日々たんたん スイス編

スイスの生活。最終形でアップしていないので内容変更あり。

新しい家族

動物の人形を子供は色々持ってはいるものの、人形にはあまり興味がなさそうだったのが、ロボットの人形を買ってもらったとたん、新しい家族ですと言い、ご飯を食べる時も寝る時も連れて歩いている。 

事あるごとに、うちは四人家族だからという。兄弟が欲しいのか聞いたら、人間が増えるのは大変だからいらないそう。

ロボットに朝はよく寝れたかと聞き、ご飯を食べさせ、甲斐甲斐しく世話をやいている姿は微笑ましいが、一緒に遊んであげないのは謎である。

何のスイッチが突然入ったんだか。

自分が人形にハマったことがなかったので、いまいち理解できないこともあるけれど、心の友が見つかって良かった良かった。