日々たんたん スイス編

スイスの生活。最終形でアップしていないので内容変更あり。

飛行機乗り遅れる パリ

テキサスの帰り、新型のエアーフランスのおしゃれさと、空間の広さに感動し、あれ。エアーフランスも良くない?と旦那と話していた。

旦那はあまりエアーフランスに良い印象がないようだったが、予感的中であった。

丁度良いぐらいの乗り換え時間があったけれど、大型機なのに飛行場に直接降りれなくバスの移動であった。

そのバスが何故か30分以上発車しない、、

シャルルドゴール空港はとんでもなく広く、複雑である。バスをおり、荷物検査まで小走りでいったが、すでに凄い人で係の人に間に合わないと言ったら、大丈夫と言われそのまま待つことに、、

パスポートコントロールで機内搭乗締め切りまで残り5分になったので、他のお客さんに先に通してもらった。

そこから走って走って、再びバスにのりゲートへ。これがとんでもなく遠いのである。

ついに到着したものの、やはりゲートは閉じられていた。

何組も同じような走っている人達がいたけど、皆間に合ったんだろうか。

次の飛行機まで8時間、、 

エアーフランスはしばらくいいや。。