日々たんたん スイス編

スイスの生活。最終形でアップしていないので内容変更あり。

グランピング

キャンプ場で全てそろっている快適なテントで寝ることをグランピングというらしい。知らなかった。

日本で色々な面白い場所に泊まって旅をしたかったので、静岡のドームテントに泊まってみた。

あいにく雨だったけれど、雨がテントにあたる音も心地よく、テントから見える緑に癒され、自然満喫。

スイスとはまた違い、日本の山も趣きがあって楽しい。

大きなマシュマロを焚き火で焼いて食べたり、キャンプの良いとこどりで、お風呂はプライベート温泉でヒノキの壁の香りで心身ともにリフレッシュした。

ちょっと虫とか苦手な人でもここならきっと楽しめると思う。