日々たんたん スイス編

スイスの生活。最終形でアップしていないので内容変更あり。

庭劇場

隣りには今、誰も住んでいないため、隣りの庭は近所の子供たちの格好な遊び場になっている。

サッカーをしたり、バドミントンをしたり、馬の頭がついた棒にまたがって駆け回ったり。

我が家の庭に面しているので、毎日何かしら子供達が繰り広げているのを、旦那は今日もサーカスが始まったとのんびりご飯を食べながら窓から眺めている。

最近は子供達がテントを張って、雨が降りしきる中、テントに寝泊まりしていた。ひょいひょいと自分達でテントを張っていて、皆キャンプは慣れているよう。

子供の頃、テント欲しかったなぁと思いだした。秘密基地のようで、なんだか夢がある。

私も子供が大きくなったら、キャンプへ行って、昔果たせなかった夢を叶えよう。