日々たんたん スイス編

スイスの生活。最終形でアップしていないので内容変更あり。

ポーカー世界大会へ

旦那がラスベガスで開催される、ポーカー世界大会へと旅立っていった。

それぞれのトーナメントの上位10パーセントの参加者は何かしらの賞金がもらえるそう。

プロアマ混在で、1日14時間ポーカーをするから大変と言って出かけていったが、旦那の事務所のドアには、休暇でいませんと書かれた紙がニコちゃんマークとともに貼ってあったので、よほど嬉しいのだろう。

旦那が1週間いないので、語学学校で心が広いと言われたけれど、面白そうだからどうぞどうぞという感じである。

旦那の居ぬまに洗濯で、大量の生春巻きやチャプチェなど普段なかなか旦那がいると食べれないものを作って満喫している。