日々たんたん スイス編

スイスの生活。最終形でアップしていないので内容変更あり。

カオス

近所の3人兄妹のベビーシッターをしにうちの子もつれ、そのこ達の家にいった。たったの2時間で、もうぐったりで冷や汗も何回かかいたのだった。

義母にも一緒にベビーシッターを手伝ってもらったけれど、2歳児がちょっと目を離したすきに2回消え、一度は呼んでも探しても全くどこへ行ったかわからず、、

冷や汗をかきながら色々探したら、地下駐車場で遊んでいた。こんなに動きが素早いなんてビックリである。

そこの子供達が、ローラブレードや、ストライダーに乗り、ぐるぐる家の中を走り回っていたのは目が点であったけれど、3人も子供がいるとこうなっても仕方ないのかもしれない。

兄妹多いとこっちは家のなかで、ローラブレードするもんなのだろうか?、、かなり常識的なお母さんの家なのだけど、子供達のワイルドさに笑ってしまった。

お母さん、お疲れさまです。