日々たんたん スイス編

スイスの生活。最終形でアップしていないので内容変更あり。

楽しそう

f:id:paulchen:20220305224508j:plain我が家の庭を作るために土の山が出来ていて、これが格好の子供達の遊び場所となっているが、我が家はほぼ子供達から丸見え状態であるため、毎日子供たちに手を振っている。

気が抜けないのだ。

垣根がないので、自由気ままに色々な人の家の庭を移動して遊んでいて、それぞれの庭にブランコや鉄棒やツリーハウスがあったり、住宅内に大きな公園があるような感じだ。

庭が完成したら、我が子もあの子供達の輪の中に入れたいぞ。そしたらかなり楽になる。

我が子は可愛いけれど、可愛いだけではもちろんない。

後もう少しだ。ふふふ。