日々たんたん スイス編

スイスの生活。最終形でアップしていないので内容変更あり。

ヤフーの問題

ヨーロッパではYahooが個人情報を盗んでいるということで、サイトが見れなくなっている。スイスはEUではないのでニュースが見れるのでありがたかった。

しかし、この前イタリアにいた時にスイス経由でヤフーニュースを5つぐらい読んだら、あっというまに1GBがなくなった。

これはおかしいと旦那が言う。かなり情報を携帯から盗まれているのは間違いないと。

さすがにちょっと怖くなったけど、いったい何の情報を抜いているのだろうか、、

ヤフーニュースが1番見やすいのでこれからも読むだろうけど、ヤフーに対する見方が変わったのは言うまでもない。誠実な会社ではないのは明らかだ。

写真はマルタ。マルタは余裕があるからか、人は優しく食べ物も美味しい。街が綺麗なのは何よりも嬉しい。